白金びわ茶 は、現在準備中です。

2016/07/25 18:35

 

桐箱にティーバッグが個別でパックされた包装。これが健康茶!?身体に良さそう。でもお高いんでしょ?

はい、確かにお安くはありません。それはこのような理由からです。

 

①びわ葉と「びわ葉の1000倍」の成分が含まれる「びわ種」ブレンド茶は白金びわ茶だけ。実用新案取得済。

②原材料は全て国産。そして無農薬・無添加。放射線物質ゼロ。ノンカフェイン・ノンカロリー。赤ちゃんやご妊娠の方も飲めます。

③大阪大学、岡山大学、高知大学などの研究をもとに数千年の歴史を持つびわ茶を洗練させ生まれました。
日本の技術と研究で生まれたこのお茶には、さまざまな健康成分が含まれています。

④健康と美容を守るアミグダリン、ウルソール酸、オレアノール酸や葉酸、デキストリンなどを含んでいます。

 

続ければ続けるほど健康。特別なお茶だから、30包入りで5,000円なのです。

でも、1包で1リットル以上お茶が出せる白金びわ茶は、1包たったの166円。ペットボトルのジュースより安く体によく、びわ種のほのかな香りはくせがなく、毎日飲める健康茶なんです。

 

毎日の習慣に取り込んで、確かな力を感じてほしい。日本ゴルフツアー機構選手会会長の宮里優作プロも愛用です。

ゴルファーは埃や花粉が飛ぶ外でも年中プレーしなければならず、体調やペースを崩すわけにもいかず常に健康管理を強いられています。

そんなところでも白金びわ茶は活躍しています。

  

いかがでしょうか?あなたの健康と美容、未来を守る健康茶「白金びわ茶」について、ほんの少しでもお伝えできたらと思います。

飲んだ人全員が笑顔になれる、そんなお茶を目指しています。